スマートフォン版はこちら

スマイル歯科ヤワタの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

スマイル歯科ヤワタ

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
市原市の歯科医院、「スマイル歯科ヤワタ」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 290-0063
住所 千葉県市原市旭五所5-7-19
電話番号 0436-40-3663
診療科目 一般歯科,小児歯科,口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

スマイル歯科ヤワタ の近隣にある病院のご紹介です。

長野歯科医院 千葉県市原市ちはら台南5-5-4
高橋歯科医院 千葉県市原市辰巳台西5-6-2
岡本歯科医院 千葉県市原市五井2792-1 ヴェラハイツ五井第3 108
鎗田歯科医院 千葉県市原市岩崎5-3
小池歯科医院 千葉県市原市姉崎531
なしの木歯科クリニック 千葉県市原市五井3882-9-B
馬立歯科医院 千葉県市原市馬立1202-1
長谷川歯科医院 千葉県市原市ちはら台南1-2-10
常泉歯科医院 千葉県市原市五井2458-3
松田歯科クリニック 千葉県市原市東国分寺台2-8-13


おすすめ病院の口コミ

  • cocomarineさん
    明海大学PDI浦安歯科診療所 口コミ
    顎関節症が気になり受診しました。実際にはなにか具体的な治療をしていただいたわけではなかったのですが、毎回親身になって答えてくださり安心して通っておりました。ただ、最後に 症状が改善したわけではないのに「これ以上はどうにもならないからもう通わなくてもいいです」という感じで終了されてしまったことに多少納得がいかない気持ちが残りました。結果的にはそれで様子を見る形で症状もほぼ解消したので、間違いはなかったのかなとも思います。
  • イクラさん
    あおぞら歯科クリニック 鎌ヶ谷 口コミ
    清潔感のある院内で良かったです。
    対応も丁寧で、先生の治療も丁寧でした。
    治療後に痛みが出ることもなく、安心して通院できました。
  • あきさん
    行徳歯科クリニック 口コミ
    土曜診療のところは多いですが、日曜も診療してくれる病院を調べて、この歯医者にたどり着きました。
    先生の人柄がものすごく良いです。

    矯正をお願いしていますが、経過も順調です。
    器具をつける前の検診やカウンセリングも丁寧にしていただけました。

    あまり通院の時間を避けないのですが、その点も考慮して計画を立ててくださっています。
    設備もある程度整っていると思います。
  • バラの花さん
    行徳歯科クリニック 口コミ
    差し歯にしている前歯の歯茎の黒ずみが最近気になっていました。
    でも治せないのだろうとあきらめていたけど、治せる事をネットで知りお願いしました。
    黒ずみが治せる事も驚きでしたが、最新の設備にもビックリしました。
    モニターで自分の口の中を見ながらの説明はとてもわかりやすかったです。歯茎の黒ずみもすっかりキレイになりました。
    とても満足の行く治療でした。
  • reiさん
    宮野歯科医院 口コミ
    宗吾参道駅から歩いて約10分くらいの場所にあります。(急な坂が続くので、歩くと少し大変かもしれません。車で行った方が良いかもしれません。駐車場はそこまで広くないですが、大体問題なく止められます)先生は明るくいつも元気で、感じの良い先生です。受付のおばちゃんも優しいです。小さい虫歯ならレーザー治療で治してくれます。親知らずの抜歯もここで行いました。家族全員で通っています。治療期間も適切(長すぎない)だと思いますし、お値段も手ごろで良心的な歯科です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

スマイル歯科ヤワタの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル